2017年08月07日

「充電させてもらえませんか?」&「世界の果てまでイッテQ」出川哲朗さんマトメ

「充電させてもらえませんか」と
言ったらテレビ東京で放送中の
出川さんの冠番組。
 
ざっくり言うと、出川さんと
ディレクターさんが充電バイクで
旅をする番組。
 
その、バイクのバッテリーの充電を
一般の方にお願いするところから
この番組のタイトルが決まったのかも
しれませんが。
 
観光地や店の紹介をするより、
ご当地の方々との触れ合いを大切にする
ロケです。
 
放送を見れば分かりますが、
はっきり言って、出川さんのキャラ
ありきの企画。
 
温かい気持ちにしてくれる
GOODな番組です。
 
★世界の果てまでイッテQ
出川哲朗の初めてのお使いinバンクーバー
 
英語をあまり話せない出川さんに、
外国でミッションを遂行してもらう企画。
 
喋りもリスニングも両方おぼつかないのに
結局はミッションを成し遂げてしまう
ところが出川さんは凄い。
 
コミュニケーションに大切なことは
何なのか思い出させてくれます。
(以前も書きましたが)
 
今回は、カナダのバンクーバーでの
ロケでしたが、いつもと変わらず
変ちくりんの出川イングリッシュが
炸裂してました。
 
※今、週刊誌で騒がれている
女性タレントとは、もしかすると今回
出川ガールズをしていた方かな?
 
posted by チャレンジャー5 at 09:01| Comment(0) | バラエティ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: