2017年08月06日

「ベロベロ人生相談5」濱松恵 香西咲 涼南佳奈

AbemaTVのバラエティ番組ですが。
(アーカイブにあります 無料)
 
「マジガチランキング」の特別編と
いうことで、カンニング竹山さんが
話題の?女性達から話を聞き出します。
 
それにしても、
内容が凄すぎて書く事が思いつかず。
 
ちなみにタイトルにある3人の女性は
 
濱松恵  東京03の豊本さんとの
     不倫で一躍有名に?
香西咲  AV強要問題で騒ぎになった
     AV女優(単体)
涼南佳奈 AV女優(企画)
 
内容的には暗くならず、明るい話のまま
放送は終わりました
 
濱松さんは、ワイドショーで騒がれ
以前のどこぞのタレントさんのように
売名行為で有名になったように
言われている方ですが。
彼女の話を聞いていると、
ハリウッド俳優ともそういう関係に
なったことが有り。(本人曰くですが
びっくりするような大物です。映画や
その人の情報に詳しい人なら誰の事を
言っているかすぐ分かります。名前を
聞かずとも)
なので、豊本さんで売名する必要は
なさそうです。
 
香西さんは、番組登場時から酔って
いるらしく、正直話していることが
分かりづらいかったかな。
もう少し真面目な話を聞きたかった
です。(AV出演強要問題とか)
 
涼南さんは本当にエッチなことが
好きらしく、AVの仕事を楽しんでいる
ようです。
この方は、社会の教員免許も
持っているというAV女優としては
変わり者。
AVの仕事のことをあっけらかんと
話すので、いやはやなんとも。
 
とにかく、今回の放送、
興味のある方はAbemaTVビデオで。
(今なら無料で見れます)
 
posted by チャレンジャー5 at 12:26| Comment(0) | バラエティ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: