2017年07月27日

「今夜くらべてみました」&「水曜日のダウンタウン」

★今夜くらべてみました
◆今回のテーマ◆
トリオTHEヒロミよりも自由に生きる女
 
その日SPMCとしてヒロミさんを迎え
自由に生きる女性芸能人がトーク。
 
ちなみにトークゲストは
夏菜 RIKACO 
タテジマヨーコ・菅原小春
の3組。
 
なんですが、RIKACOさんが
番組冒頭から夏菜さんに聞きたいと
言っていたことのみ投稿。
 
それは、何と下の毛の処理レベル。
 
全然、自然のままとか
はみ出さない程度に剃りますとか
全部いっちゃいますとか。
 
RIKACO 整えている派
夏菜  永久脱毛系です(パイパン)
指原  お揃っちです!(パイパン)
タテ  ちょい残しです
 
そうなんですか〜。
そうなんですね〜。
 
【MC】後藤輝基 指原莉乃
    SHELLY 徳井義実
【SPMC】ヒロミ
 
 
★水曜日のダウンタウン
@プレゼンター ノブコブ徳井
◆検証内容◆
女子中高生の人気NO1芸人は
さすがにもうNonstyleではない説
 
3年前にも、徳井さんでこの同じ
内容の検証をしたんだそうです。
でも、結局1位はNonstyleでこの説は
実証されなかったのですが。
ちょっと前に不祥事を起こした
井上さんのいるNonstyleなら人気ガタ落ち
だろうと、この人気ランキングを再検証。
どうやら、徳井さんはNonstyleが嫌い
らしいです。(笑)
(女子中高生300人にアンケート)
 
10位 フースーヤ  7票
9位 出川哲朗   8票
8位 横澤夏子   10票
7位 山崎弘也   11票
6位 陣内智則   12票
5位 千鳥     16票 
4位 ダウンタウン 18票
3位 ブルゾンちえみ34票
2位 Nonstyle   35票
1位 みやぞん   41票
(平成ノブシコブシは0票)
 
何故か、ダウンタウンは女子中高生
からするとおじいちゃんだそうです。
 
1位がANZENMANZAIのみやぞんさん
だそうで。
まあ、安全第一ということだそうです。
 
【MC】ダウンタウン
【パネラー】紫吹淳 グローバー 堀田茜
      博多華丸
【プレゼンター】ドランクドラゴン塚地
平成ノブシコブシ徳井 銀シャリ
posted by チャレンジャー5 at 09:21| Comment(0) | バラエティ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: