2017年07月26日

「内村てらす特番」銀シャリの悩みを千鳥、バカリズム、ノブコブ徳井が斬る!!

今回の「内村てらす」は火曜深夜枠で
特別放送。
 
*芸人お悩み相談所
*解散芸人の未来を考える
の2企画。
 
なので、銀シャリさんの悩みに芸人が
答える「芸人お悩み相談所」を投稿。
 
銀シャリと言ったら、
2016年M-1グランプリ優勝コンビ。
 
漫才の技術の高さは多くの人の認める
ところですが。
 
そんな銀シャリさんにも悩みがある
らしく。
 
それは、どうやったら東京で売れるか
分からない、というもの。
 
大阪で売れていた芸人さんが
東京に来てまず悩むことですよね。
 
その悩みに、MCの内村さんをはじめとして
千鳥、バカリズム、ノブコブ徳井さんが
答えました?
 
★銀シャリ衣装問題
東京で青ジャケットからチェックの
シャツに変えたのはなぜ?
チェック(の衣装)がポップだと思って
変えたという銀シャリコンビ。
@アンサー
バカリ ポップ=チェックという
発想がダサい!!
徳井 コンビで呼んでくれという
アピールがスタッフに重すぎる。
バカリ コンビのどっちを呼ぶかは
スタッフが考える。
銀シャリ それならどんな衣装が
良いですか?
徳井  それはだからオシャレなやつ!!
バカリ 僕ピンになった時からずっと
基本スーツなんですよ。理由があって、
見た目をあまり個性的にすると
どこに行ってもそれイジリから始まる。
それが、かったるかった。
内村 俺はだいたいスーツだよね。
なんでこうなったかというと、南原が
ラフだったから。本当は、たまには
短パンを履きたかった。(笑)

★今後のビジョンは?
というわけで、番組が彼らの悩みを
解消すべく企画を用意。
(銀シャリ芸人テスト)
 
銀シャリさんにいろいろやってもらい
特性を見ようってわけです。
 
銀シャリさんの取説ですね。
(業界人に知ってもらうために)
 
1.モノマネ適性チェック
モノマネ芸人のホリさんに来てもらい
銀シャリの二人のモノマネ能力を
テスト。
橋本さんは恥ずかしがって全然ダメで
したが。
鰻さんのモノマネは普通にイケそう
でした。(そのうち鰻さんの姿を
モノマネ番組で見ることもあるかも)
笑福亭鶴瓶 タモリ みうらじゅん
  
2.ロケ適正チェック
大阪でたくさんのロケをこなしていた
だけあって、凄い面白い。
ですが、ちょっと下品かも。
 
3.ドッキリのリアクションチェック
ビリビリペンで検証
橋本さん ビリビリペンがビリっと
しても吐息が漏れるだけ。
鰻さん 橋本さんがビリっとして
ビリビリペンに引っかかっているのを
見ているのに、それにすぐ引っかかった
鰻さん。もしやドッキリ番組でも
イケルかも。電気と鰻なので相性抜群!!
 
4.大喜利テスト
笑い飯のおふたりが登場し、いきなり
大喜利をすることになった銀シャリさん。
 
★判定結果★
銀シャリは大阪同様ロケで行くべし!!
 
【MC】内村光良
【進行】小熊美香
【ゲスト】銀シャリ 千鳥
バカリズム ノブコブ徳井 
ガンバレルーヤ
 
posted by チャレンジャー5 at 09:10| Comment(0) | バラエティ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: