2017年07月25日

「Momm!!」和田アキコさんハワイ襲来!!

今回のトークゲストは
女優の田中麗奈さん。
 
ですが今回の放送から新しい企画が
始まり。
 
それが、”俺の三大○○ソング”。
 
失恋 応援 勝負 友情 家族 旅行
などなど
 
この中からテーマを一つ選び、
この話に関連する3曲の歌をセレクトし
トークするわけなんですが。
 
今回、その話を聞かせてくれるのは
カンニング竹山さん。
 
竹山さんが話しくれるのは
俺の三大ガチ切れソング。
 
3つの話の中から最後の話をセレクト。
 
それは和田アキコさんとのエピソード。
 
ここ数年間、竹山さんは木梨憲武さんや
ヒロミさんや勝俣さんとハワイで家族で
合流して遊ぶのが恒例になっているん
だとか。
 
そして2年前、その話を聞きつけた
和田アキコさんが「私もハワイに
行きたい」と言い出したんだとか。
「お前ら(正月は)いっつもハワイで
宴会しとるらしいな」
 
竹山さん達は、別にずっと芸能人の
皆さんと生活を共にしているんではなく、
ハワイに居る間1日だけ、皆で合流して
遊ぶだけなんだそうです。
(皆それぞれが家族旅行なので)
 
私も仲間に入れろと言ってきた
和田さんに対するハワイメンバーの
答えは当然全員NO。
 
でも、誰が和田さんに断るんだという
話になり。
 
誰も言えないよな、という話になり。
 
結局答えがNOから
YESに変わったとか。
 
この後に、話はまだ続きますが
今宵はこれまでにてということで。
 
それにしても、竹山さんや勝俣さんの
和田アキコさんとのエピソードは
鉄板ですね。
 
【MC】中居正広
【進行】江藤愛
【トークゲスト】田中麗奈
【ゲスト】カンニング竹山
滝沢カレン 渡辺麻友 千賀健永
 
posted by チャレンジャー5 at 09:14| Comment(0) | バラエティ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: