2017年07月24日

「旅ずきんちゃん」菊地亜美 松井珠理奈 みちょぱ 石垣島・竹富島の旅

AKBグループ以外の番組で
久しぶりに松井珠理奈さんを見たので
投稿。
 
今回の旅は、オードリー春日さんの
ナビゲートで菊池さん松井さん
みちょぱさんの3人が旅を満喫。
 
その中で、トークがいくつかあったので
それを披露してみると。
 
★デビューのきっかけ
*みちょぱ(モデル) 
渋谷でイベントをするサークルに
所属している時に、Popteenの
スナップに行ったら、そこから色んな
撮影に呼ばれるようになった。
(中学3年の頃)
 
*松井珠理奈(アイドル)
オーディションで合格してアイドルへ。
(小学6年)
 
*菊地亜美(アイドル)
アイドルになりたかったわけではなく、
テレビに出たいから、冠番組を持つ
アイドリングのオーディションを受けた。
 
★松井さんから菊池さんに質問
AKBグループを好きでない人に
好きになってもらうには何が必要
だと思いますか?
A:固定ファンがいるじゃん?
固定ファンを裏切っちゃうかもしれない
っていう発言を番組ですること。
「ファンの皆さんがいるんで〜」って
なっちゃいがち。
何でこんなこと言うんだよ〜って
ファンは思うけど、ファンじゃない人には
結構面白いってなる。
だから私は、それでファンが目に見えて
いなくなった。
 
結局、菊池さんのアドバイスは
使えなさそうですが。(笑)
 
ファン獲得の問題は、本当に難しそう
ですね。
 
指原莉乃さんも以前その話について
触れていました。
 
新しいファン獲得は難しいから、
今いるファンとの関係を強化するしか
ないような事を言ってました。
 
【MC】大久保佳代子 友近
【ゲスト】菊地亜美 松井珠理奈
     みちょぱ 春日俊彰
 
posted by チャレンジャー5 at 08:38| Comment(0) | バラエティ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: