2017年07月21日

「7月20日バラエティ番組まとめ」モニタリング ダウンタウンDX みなさんのおかげでした

たまには、毎日、見ている
バラエティ番組を少しずつアップ。
 
★モニタリング
プロゴリラー原西さんが本物の
ゴリラに会いにルワンダに。
そして、本当に自然のゴリラ達と
遭遇。
シルバーバック(ボスゴリラ)や
子供ゴリラや好奇心旺盛のゴリラ達と
大接近。
原西さんがゴリラに送るジェスチャーを
ゴリラが真似するシーンはレアもの
ですね。
もしかすると、学術的にも凄いシーンが
撮れてるかも。
 
★みなさんのおかげでした
木梨憲武隊長率いる高圧洗浄
バスターズ。
以前、きたなトランで紹介された
中華料理店から店内外の洗浄依頼。
高圧洗浄バスターズによって
油に汚れた店が綺麗になっていく姿は、
単純に見ていて気持ち良かったです。
ただ、店を綺麗にしていくだけの
企画でしたが、見ていて飽きません
でした。
 
★ダウンタウンDX
おばたのお兄さんが、「DX」で
公開処刑?(笑)
勿論、フジテレビの山崎アナとの
ことですね。
山崎アナと付き合いだして間もないのに
浮気をしてしまったというやつです。
おばたのお兄さんは、事の経緯と
どうやって山崎さんに謝ったのか
事細かく説明してました。
一応、おばたのお兄さんのトーク
終了後、まだ彼を知らない視聴者の為に
ネタ見せという段になったんですが。
(小栗旬さんのモノ真似です)
彼は動揺していたのか、のっけから
セリフを噛みまくり、ネタ見せが中止に
なりました。
ちょっと失敗したからといって
そこでネタ見せ終了になったことって
初めて見ました。
(でも、いろいろな意味で仕方がない
ですね。おばたのお兄さんは反省
しましょう。)
 
【出演】FUJIWARA原西 
木梨憲武 大島美幸 カンニング竹山
濱口優 おばたのお兄さん 高橋真麻
陣内智則
 
posted by チャレンジャー5 at 09:25| Comment(0) | バラエティ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: