2017年07月16日

「笑いの舞台に俳優参戦 真剣ネタ対決!笑×演SP」

お笑い芸人が書いたネタを役者や
女優が演じるこの番組。
 
月間ギャラクシー賞を受賞すること
からも分かるように、かなり面白い
試みをしています。
 
役者さんがネタをやることで
芸人さんの凄さと役者さんの凄さが
よく分かるから。
 
さて、今回はSPなので5組エントリー。
★1組目
    ロッチ
     ×
神保悟志 & 加藤諒
(スクルーウォーズのパロディ?)
 
★2組目
   ハライチ
    ×
奥菜恵 & 堀内敬子
(リズムネタ 堀内さん頑張る)
 
★3組目
   古坂大魔王
     ×
釈由美子 & 山西惇
(釈さんステージ終了後、泣き出す)
 
★4組目
  アンガールズ
     ×
野村将希 & 渡辺裕之
(マッチョなお二人がアンガネタを
演じるのが面白い)
なぜか、田中さんを映すカメラの
アングルが他の人と違い田中さんの
額や口元ばかり。なぜ?(笑)

★5組目
    ナイツ
     ×
甲本雅裕 & 永井大
(ナイツのコントネタは貴重)
 
結局優勝は、奥菜恵さん堀内敬子さん
コンビのネタでした。
 
堀内さんの頑張りが報われて良かった。
 
私的には、甲本雅裕さん永井大さん
コンビのコントが面白かったですね。
 
いずれにしろ、この番組にもっと
たくさんの役者さん達が出て欲しいと
思う今回の「笑✖演」でした。
 
【MC】山崎弘也 バカリズム
 
posted by チャレンジャー5 at 08:30| Comment(0) | バラエティ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: