2017年07月13日

「よかれと思って!」ノンスタイル井上VS世間の声 キャラ再生への道?

今回の世間の声の生贄?は
ノンスタイル井上 くまきりあさ美
亀田興毅 神田うの 美川憲一 
なので、ノンスタイル井上さんVS
世間の声について投稿。 
 
1.事件はガッカリでした。謹慎中に
自分の中で何か変わったと思いますか?
 
2.モテキャラ、ポジティブキャラが
この間の事件でブレた。これから一体
何キャラで行くつもり?
 
3.井上さんはなぜ坊主にしないん
ですか?
A:坊主にすることは考えたが、
頭皮に皮膚の病気があり坊主にするのは
やめた。
 
4.まだネタにするには振り切れて
いないようなので、正直なところ
井上さんが復帰するのは早いと思います。
 
5.自分の泣き顔どう思いました?
(MC&石田さんから弄り倒される)
 
6.アイドルと付き合っていたという
記事が出ましたが、お前がアイドルに
手を出すな!
石田A:俺はこんな奴のためにネタを
書いているのか・・・・・(笑)
 
7.(石田さんへ)
あの事件の後、各方面に頭を下げて
回った石田さん。好感度上げましたね。
 
8.井上さんをいじるのは優しさだと
思いますが、度が過ぎると感じ悪い
です。(石田さんへ)
 
9.(ノンスタイルさんへ)
お2人のドライブデートネタが
大好きですが、今後NGになるんですか?
 
石田さんは相方井上さんに対して
ボロカス言いますが、当然?良かれと
思ってのことだと思います。
 
【MC】バカリズム 劇団ひとり 
    澤部佑 カズレーザー
【ゲスト】アキラ100% 石田純一 
亀田興毅 神田うの 菊地亜美 
熊切あさ美 NON STYLE 
美川憲一 矢口真里
posted by チャレンジャー5 at 08:49| Comment(0) | バラエティ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: