2017年07月04日

「深イイ話 芸人の妻は本当に幸せなのかSP」

2丁拳銃の妻&バッドボーイズ清人の妻
くじらの美人妻・かいさん 
タイムマシーン3号関太の妻・美和さん
が紹介されましたが。
 
二丁拳銃夫婦はこの番組では恒例の
ようなので、くじらさんとその奥さんの
ロケを投稿。
 
妻のかいさんは、モデル並の年下美人。
 
何故、くじらさんの奥さんに?
 
くじらさんは以前は(今も?)
恋愛マスターと呼ばれていた芸人さん。
 
なので、見た目にかかわらず、
結構女性にモテるようです。
 
実際、今回の結婚は再婚で、
以前の奥さんも美人だったようです。
 
それはさておき、今回の放送を見ていて
不思議に思ったのは。
 
くじらさんは、お世辞にも芸人として
成功しているとは言えません。
 
テレビではほとんどお目にかかることが
ないし、営業は微々たるもんです。
 
なら何故普通に生活できているのか。
 
それは、彼の実家が金持ちだからの
ようです。
 
以前、オードリーの若林さんが
くじらさんの家のことを話していたのを
思い出します。
 
くじらさんは、別に他に仕事をしなくても
大丈夫の身の上のようです。
 
お金持ちで、なおかつ性格が良ければ
大勢の女性にはモテなくでも
好きになってくれる女性はいるでしょう。
 
現在の奥さんがくじらさんに
メロメロになっているから、
くじらさんのライブ後の出待ちを
心配しているように見えてますが。
 
はたしてどうなんでしょうか。
 
【スペシャルコメンテーター】今田耕司
【司会】羽鳥慎一
【判定ゲスト】チュートリアル アンミカ 
稲村亜美 紅蘭 柴田理恵 島崎和歌子
田中雅美 壇蜜 博多大吉 福田萌
posted by チャレンジャー5 at 09:13| Comment(0) | バラエティ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: