2017年06月17日

「ダウンタウンなぅ」&「バズリズム」 秦基博さんマトメ

今日は、たくさんアップしたい番組が
ありましたが、秦基博さんが2番組に
出演していたので、その番組を投稿。
 
@ダウンタウンなぅ
今回の「本音ではしご酒」のゲストは 
夏菜さん 秦基博さん 田原総一郎さん。
 
で、秦基博さんのトークを投稿。
今回は、ウラ秦さんが仲間内から
暴露されました。
番組が調査したところによると
秦さんのプライベートは
★同じ事務所スキマスイッチの
大橋卓弥さんの証言
”秦は酔うとタチが悪い”
ウチの事務所は酒飲みばかりですが
一番タチが悪いのが秦。
先輩の僕のことも酔うと
「オイ!大橋!」と呼び捨て。
本人:「大橋!って言った時に
大橋さんがニコッとしてくれるので
この人は大丈夫かな」っと。
 
★山崎まさよしさんの証言
”酒の席でお茶漬けを食べる時、
先に全部ダシを食べるな!!”
と秦さんに注意したら、「食い方まで
言われたくないですよ」と逆ギレ
された。
本人 お茶漬けの食べ方を先輩に
指図される筋合いあります?
 
★中学時代からの友人である
お笑い芸人ジョイマンからの証言
”秦さんはとにかくお笑いが好き”
中学時代、ジョイマンと秦さんは
トリオでコントをやっていた時が
あった。
台本は、秦さんが書いたとか。
しかもかなりウケていたそうです。
ジョイマンは今でもそれ以上の笑いは
超えられないそうです。
 
そしてこのトークは意外な方向に進み。
秦さんが”本音ではしご酒”の
テーマ曲を作ることになりました。
どんな曲ができるのかちょっと楽しみ
です。
 
@バズリズム ハタリズム始動
番組企画でバカリズムさんと
秦基博さんがユニットを組むことになり。
尚且つ、メジャーデビューまで決定して
しまったこの企画。
8月末にダウンロード配信することまで
決まっており。
バカリズムさんはこの企画にノリノリ
ですが、秦さんは実際のところどうなん
でしょうか。
今回の放送では、歌の触りだけ
秦さんがアカペラで歌ってくれて。
(マギーさんは良い歌って喜んでました)
バカリさんは、ボイストレーニングを
敢行。(ボーカルはバカリさんなので)
7月にはいろいろ決めて録音も
しなければならないそうなので
果たしてこの企画上手く行くでしょうか。
今後の展開が楽しみです。
 
posted by チャレンジャー5 at 09:06| Comment(0) | バラエティ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: