2017年06月16日

「じっくり聞いタロウ」華原朋美さんはエッチ系DVDはSMが好きらしい!?

■今回のトークゲストは
伊藤ゆみ 小野正利 矢部太郎
■見届けゲストは
川島章良 高橋しょう子
 
トークゲストの話の前に高橋さんの
近況の話になり、そこから華原さんの
プライベートに話が飛びました。
 
高橋さん曰く、最近自分の部屋にAVが
ありすぎて整理に困っているとか。
 
高橋さんと言ったらグラドルから
AV女優に転身した方。
 
その関係で、業者からサンプルDVDを
たくさん頂くそうで。
 
もちろん、自分の作品もあるが
数にして50本以上とか。
 
そんなにたくさんあるのなら、
「欲しいっていう女の子にあげれば」と
名倉さん。
 
その話を聞いていた華原さんが
「私欲しいな〜」とぶっちゃけ始め。
「私酔っ払うとコンビニに行って
AVが付いたエッチな雑誌を買うのが
癖になっちゃっていて」
翌日、朝起きるといつもエッチな雑誌が
自分の部屋に置いてあるとか。
「番組宛てに送ってもらえば」と
名倉さん。
「私SMが良いな〜」と華原さんは
好みまで言っておりましたとさ。
 
華原さんは「S」と「M」
どっちなんだろう?と妄想を抱きつつ
今回の投稿を終わります。
 
【MC】名倉潤 河本準一 華原朋美
【ゲスト】
小野正利 矢部太郎 伊藤ゆみ
【見届けゲスト】
川島章良 高橋しょう子 
posted by チャレンジャー5 at 09:05| Comment(0) | バラエティ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: