2016年09月22日

「EXD44」ネットで一番叩かれているのは誰か?エゴサーチGP

【MC】バカリズム YOU
【ゲスト】吉川美代子
(グランプリ参加者)
misono ハリウッドザコシショウ
森永卓郎
 
今回の参加者の中で、一番ネットで
悪口を言われているのは誰かを競う
企画。
 
ネットでの書き込みをピックアップ
@ザコシショウ
*ザコシショウは今まで見てきた
人間の中で一番面白くない
*な、R-1の時に「こんな笑す技術もなく
裸で騒いでいるだけのイロもん、
今年いっぱいどころか夏までもたない」
と予言したザコシショウ、やっぱり
持たなかったろ?全然見ないわ・・
*コイツの面白さがわからないのは
通じゃない。そんなノリで身内から
褒められているザコシショウ。
でもお笑いを楽しむのは素人の連中
なのだから、素人に分からない
笑いなんてただの自己満足で負け犬の
遠吠え。
面白くないものは面白くない。
「玄人好み」とか意味不明。
*ハリウッドザコシショウ、つまらないな。
うるさくて頭のイカれたおっさんじゃん。
こんなに、ドン引きする芸人、8,6秒以来
だな。
*ガキ使にハリウッドザコシショウとか
いう人出とったけど、不快感抱くくらい
面白くない。見てて腹が立つ。
幼稚園児がやってそーなことをあんな
おじさんがやっても本当に笑えない。
 
@森永卓郎
(現在静岡県三島市の観光PR大使を
されている森永さん)
*てかいつから森永卓郎がPR大使
なんだよ。関係無さ過ぎるだろう。
クソすぎる。地元爆発しねえかな。
*森永卓郎みたいに根本からキモい
気質のある人はライザップで痩せても
気持ち悪さが増すだけです。
*事前に考えてきたオーバーな事を話す
→ 橋下氏に論破される → 
めがねがはずれた状態でポカーンと
口を開ける。この繰り返し。
(年収300万円時代を生き抜く経済学が
ベストセラーになったことについて)
森永卓郎は貧困と貧富の差を商売にして
自らは財を成したもんな。
*森永卓郎さんいつからヅラに?
 
@misono
(misonoさんと吉木さんのいざこざが
あった時)
*吉木りさとmisonoだったら世の中の
男性98%が吉木支持だと思う。
それくらい需要ねえわ。
*misonoが吉木りさにケンカを売り
芸能界追放か?www
*「日本にいたくないから嬉しい」
misono海外進出決定報告に
「二度と帰ってくるな」の大合唱!
公約:「売上1万枚を達成しないと
次のCDを出せない」について
*売上枚数が1万枚どころか3千枚
にもみたなくてCD出せないくせに
強がっているバカは引退しろよww
  
まあ、凄いイジりというかディスり
というか。
 
出演者の皆さん良く耐えていました。
 
結局、優勝者はmisonoさんでした。
 
何と言って良いのやら。
 
posted by チャレンジャー5 at 06:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: