2017年09月21日

「良かれと思って」橋本マナミ VS 世間の声 ヌードは既に撮影済み!!

小森純さんが5年ぶりにテレビ出演を
果たしたので、そのトークを投稿しようと
思いましたが。
 
彼女に対する記事が既にたくさんアップ
されているので橋本さんのトークを投稿。
 
★橋本マナミ VS 世間の声
*現在33歳。もう昔のように若くないし
グラビアをやるのも限界だと思います。
多くの男性たちが同じ事を思っていると
思いますが、急いでヘアヌードを出して
ください。
A:篠山紀信さんに既にヌードは撮って
もらっている。信頼できる人には
その写真を見せている。
いつでも出版できるようになっている。
 
*愛人キャラだと妻子ある大物芸能人に
めちゃくちゃ口説かれると思う。
愛人キャラでいくなら実際に芸能界で
何人とそういう関係になったのか
はっきり言うべきだ。
 
*仕事中ずっとノーパンらしいですが
それもキャラ作りですか?
そんなに男に媚を売ってまで芸能界で
生き残りたいのか。
同じ女として恥ずかしい。
A:以前はノーパンで仕事をしていたが
以前映像をスクショされたものを
ネットで拡散されたことが有り、
そこから事務所NGが厳しくなった。
 
*この前あるテレビ番組で
不倫に対して否定的な行動をして
いましたね。
「愛人キャラのお前が言うな」と
思いました。
国民の愛人を名乗るなら不倫は
肯定すべき。
 
*コメンテーターをしている姿を
よく見かけますが、同じ愛人キャラの
壇蜜さんに比べて、コメントがとにかく
薄っぺらい。
もっと人生経験を積んでください。
A:エゴサーチをすると、この意見が
一番多い。なのでよく分かっている。
  
正直今回の世間の声は、ほとんど禿同。
 
でも、本人も自覚しているようなので
今後の頑張り?を期待します。
 
【MC】劇団ひとり バカリズム
    澤部佑 カズレーザー
【ゲスト】小森純 サンシャイン池崎 
     遠野なぎこ 橋本マナミ 
     板東英二 森咲智美 
posted by チャレンジャー5 at 09:04| Comment(0) | バラエティ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

「独断と偏見によるフジテレビで視聴率が取れそうなドラマ」リーガルハイ

今回は、番組とは関係なく自分の
趣味であるテレビについて少し。
 
最近、視聴率が低迷?中のフジテレビの
ドラマですが、やっと「コードブルー」が
月9で連続二桁をゲット。
 
13%以上を最後までキープ。
 
とは言うものの、今後またどうなるか
分からないので。 
 
勝手に、今まで放送されたドラマの中で
また数字が取れそうなドラマで且つ
自分が好きな作品をピックアップ。
 
★リーガルハイ
出演 堺雅人(古美門研介) 
   新垣結衣(黛真知子)
弁護士もの。
主人公の弁護士古美門研介さんは、
訴訟において連戦連勝の
いわゆる辣腕弁護士。
ただ、彼は勝つためには手段を
選びません。
そして、そんな古美門さんに馬鹿に
されながらも奮闘しているイソ弁で
正義感あふれる弁護士が黛真知子さん。
このふたりを主軸にストリーが
展開していきます。
正義とか人の為とかって何?というのが
ちょっと見えてくるかも。
このドラマが、今のところ自信を
持って一押しする作品です。
 
★Dr.コトー診療所
出演 吉岡秀隆 柴咲コウ
離島医療に従事する医師とその島の
人々との交流を描かれた作品。
このドラマは実際ファンが多いでしょう。
 
★任侠ヘルパー
出演 草なぎ剛 黒木メイサ
ヤクザもの?
極道が介護職に目覚め、世の為
人の為に生きて行く姿を描いた作品。
設定はリアリティに欠けますが、
文句を言いながらも、結局は人の為に
動いてしまう彦一さんには泣けます。
 
★最後から二番目の恋
出演 小泉今日子 中井貴一
大人の恋愛を描いたドラマ
私は、あまり恋愛ものは観ませんが
このドラマはかなりハマりました。
 
あとは、フジテレビではなくNHKで
放送されたドラマ「ハゲタカ」を
フジテレビでリメイクしてもらいたい
です。
 
社会派ドラマであり名作なので
是非ともフジテレビで放送して欲しい
です。
 
面白いと思うけどなあ。
 
と、勝手な妄想を書き続けてきましたが
これからも面白いドラマを見せて
頂けることを期待します。
 
posted by チャレンジャー5 at 08:10| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

「Mステ ウルトラFES2017」&「中村静香相席します」

今回は、「Mステ」の元気ソングの
ランキングと新番組「中村静香相席
します」を投稿。
 
★元気が出る超ソングベスト10
10位 RYUSEI   三代目JSB
9位 愛は勝つ     KAN
8位 キセキ      GReeeeN
7位 世界に一つだけの花 SMAP
6位 栄光の架け橋   ゆず 
5位 何度でも     Dreamcometrue
4位 恋        星野源
3位 負けないで    ZARD
2位 ガッツだぜ!!  ウルフルズ
1位 ultra soul B'Z
 
今回のMステのタイトルが元気の出る
ウルトラソングだったので、もしやと
思っていたら、やはり1位はB'Zでした。
 
この曲嫌いじゃないですが、ドリカムに
1位になってもらいたかった。
 
★中村静香相席します
新番組ですね。
 
「ゴッドタン」の飲み姿カワイイGP!で
3連覇を果たし、とうとう冠番組?を
手中に収めました。
 
番組の内容を簡単に説明すると、
「笑ってコラえて」のはしご酒を
想像してもらえれば。
 
中村さんが酒場ブラをする企画です。
 
番組スタッフとしては、
きっと中村さんの酔って可愛い姿や
エロい姿を視聴者に見せたいんで
しょうけど。
 
だから時々、中村さんの撮り方で
不自然にエロいアングルが登場します。
 
だったら、中村さんにはもっと酔って
頂かないと。
 
でないと、彼女のはしゃいでいる
可愛い姿やエロい姿が見れないと
思います。
 
相席した人と普通に話しているようでは
見ているこちらは逆にフラストレー
ションが溜まります。
 
今後の番組に期待!!
posted by チャレンジャー5 at 08:24| Comment(0) | バラエティ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする